ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

今年度最後の布ぎゃらりー終了致しました。

2016年10月16日 | 参加イベント
今日も秋晴れの気持ちの良い1日でした。

今年度最後の布ぎゃらりー終了致しました。
ありがとうございました。



綺麗に赤くなっているモミジがありました。



今日は本当にのんびりと過ごしました。
やっぱり囲炉裏は燃え盛り
私たちはいぶりがっこの様にケムケムになりましたとさ。
それでも囲炉裏って良いものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の布ぎゃらりー開催中です。 | トップ | フェルトくみあい びえんなーれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL