ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

うしばな19

2017年06月17日 | 日記
先日、黒毛の雌達が
放牧地にお出かけしました。
トラックの荷台から
必死に顔を出して様子を伺っているのが
なんだか可愛かったので写真に収めました。



ちょうどバックの木と牛の顔が
同化して見ずらい感じなので拡大しました。
やっぱりみずらいですね



こちらは留守番組
私も行きたい〜!
とでも言ってるような鳴きっぷりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわいずみ無事終わりました。 | トップ | すけたろうの知らなかった世界4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL