晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

水辺の花々&生き物

2017年06月17日 18時57分12秒 | 日記

初めて行きました

こんなステキな所が有るとは全く知らなかった

灯台元暮らしですかね~

お出迎えは可愛い?ザリガニ君

よ~~く見ないとわかんないよ

入り口まではいろんな花々や木々が出迎え

入るとやはりこの時期だね

「アジサイ」

これもアジサイですかね?

奥には花々や木々を支える為の竹が

池の周りの花、動物です。

カモ 剥製、置物ではないですよ

ちゃんとしたカモですよ

3匹ちゃんと並んで寝てました

近くを歩く人みんな静かにと

良い眺めでした。

後、蚊がも~~ここぞとばかりに寄って来るのですよ

私は蚊より他のがいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿