晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

東京湾唯一 無人島 猿島&海難救助訓練

2017年04月04日 18時32分14秒 | 日記

天気は最高

でも、訓練はハードと言うより緊張の連続で神経がくたくた

なぜ?

それは「海難救助訓練」ですよ。

遠くて分かりづらい いや 全く分からないですよね

防波堤の横に白波が立ってると思うんだけど

そこが訓練場所

写真はね友人に撮ってもらたの。

田舎のお袋に送ろうと思ったけどこれじゃ小さすぎて

「海の写真」なんて言うわれそう(笑い

1時間の訓練

ホバーリング訓練と引き上げ訓練

ホバーリング簡単そうで結構難しいのですよ。

両手、両足使って機体を一定の場所に留めるの

無風だったら良いんだけど、風が吹くと右にふらふら

左にふらふら 風船じゃ無いんだってね~

沢山書くと怒られるからこの辺で失礼

そうそう此方が東京湾に唯一有る無人島「猿島」

船で渡れるよ

BBQなども出来るから

でも、ゴミ等に関しては厳しいから 用心

甘い考えで行くと大変な罰が来るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿