鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

行ってきましたMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島2

2011年08月22日 | カープや野球のこと

 

それにしても暑い日でした

東京も暑いですが、広島は蝉の声がすごく、暑さ増し増しでした


ということでこれからは中の様子!


見学した日は8月7日(日)(とりあえず…3対5で負けた日です(>_


先ずは…懐かしのカープうどん!

試合中はとっても並ぶんで、早目に食べた方がいいかも…です

やはり旨かった!!


あと…こういうモニュメントがあるのもいいですね!

子ども達興奮しまくりです!



…ということで、赤松選手のスパイダーマンキャッチ…動画をお見逃しの方はこちら⇒

赤松ホームランキャッチ特集4



試合が始まるまで球場内をお散歩!

球場はコンコースをぐるり一周できるようにせっけいされており、内野からも立ち見で見学できます。座席に座る場合は係員にチケットを見せて中にはいるという事になっています。

写真は寝ソベリアを上からみたところ…

いつかここでみてみたいなぁ…

(画像小さいので見にくいですね!すみません)


子どもにカメラを持たせると、面白いところに気がつくんですね。写真は男子便器と石鹸です。画像ではわかりにくいですが、便器の中央にグローブが…

こういうのがあると端におしっこを飛ばす人も少なくなるかと思います。いいアイデアですね!石鹸について…石鹸まで赤かったと興奮して帰ってきました。


子どもって面白いです!

 

トイレのなか


ということで次回(いつ?)は応援風景です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコボです)
2011-08-24 08:14:18
私も今、広島に来ています!妻のお産手伝いのため、昨夜から夜通し指圧しています
チョコボさんへ! (watasi)
2011-08-24 08:55:44
チョコボさんも広島ゆかりがあるんですね!お子さん楽しみですね!遠くからですが、応援していま~す!

コメントを投稿