鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

1年前、妊婦さんの治療を始めるようになった経緯をブログに書いてました!

2016年03月03日 | 安産・逆子

昨年の今日書いたブログです↓

 
2,男性一人でやっている治療院に妊婦さんが増えるようになったのは…
今朝のいちょう並木です剪定作業も順調のようですブログ一覧  1,なぜ逆子の方を多くてがけるようになったか。先ずは治療院立ち上げた頃のことから...
 

お恥ずかしいかぎりですが、こんな事をかいてました

この話、途中終わってますが、1年経った今でも妊婦さんはだいたい毎日来院されます

 

逆子についての病院の対応もこの一年で変化ありましたね!

外回転、やって無かったところがやるようになったり、やってたところがやらなくなったり…

体操は必要ないという先生はとても増えましたし…

 

そんな中、逆子治療で私が出来ることはお灸とお話

お灸だけで直ったらそれこそラッキーです

その他諸々の事で大切なこと、たくさんあります

(結構ブログに書いてるのでお時間あれば探してみてくださいね!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿