鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

妊婦さんにハーブティー

2008年09月16日 | 安産・逆子

前にブログでお産に良いハーブティーを紹介しました

安産によいらしいラズベリーリーフティー

 

で…実際に妊婦の皆さん飲んでみて、癖も無く飲みやすいとのことなので、紹介した手前、自分でも飲んどかなくちゃ!!っていうことで、渋谷に出たついでに神宮前にある「生活の木」に立ち寄りました。

 

ネットで探したのですが、取り寄せ商品は数あれど、店頭で扱っているお店はなかなか見つからず、患者さんに聞いてみると、ココでよく買われている方が多いので、行ってみることにしました。

 

初めて立ち寄りましたが、最初は私のようなおっさんが入っていいものか躊躇してしまうぐらいきれいな所で、ちょっとビビッてしまいましたが、店員さんも丁寧にいろいろ教えてくれたので、私も勉強になりました。

 

妊娠期にはこのハーブティーと体を温める効果のある「タンポポコーヒー」良いとのこと…

 

お試しあれ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿