小池千春だけど、質問ある?

埼玉出身の元ソープ嬢です

夫の極秘任務

2016-06-21 07:49:17 | 日記
もしもばれたら、私が住んでいるマンションは爆破される。お隣さんや上下階の人たちも巻き添えで爆死します。
夫の仕事は外国から年収2000万円で任された機密の仕事。
私はもとはソープ嬢。昔なのでトルコ嬢。夫は過激派で殺人歴あり。

もしも今、機密が同じマンションの住民にバレて爆死しても、さんざん快適な暮らしを出来たので満足しています。
どうせ死ぬのなら、私たち夫婦だけで殺害されたくありません。梶ヶ谷の高層マンションに暮らす人たちを巻き添えにして死ねれば本望です。私たち夫婦以外は、みんな恵まれた環境で生まれ育ち、ここのマンションを買った。私たち夫婦だけが嫌な思いをして殺害されるよりも、高級マンションの近隣の人たちを巻き添えにしたいわ(高笑)いいきみだわ(爆)