Felice*mamma

イタリア大好き!歌うの大好き!! 食べるの大好き!!!
おしゃれ大好き!!!!子ども大好き!!!!!

メトロのパンダ♪

2017-06-19 01:26:09 | * 日々の出来事 * 生活

 

 

 

 

12日に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん、

順調に育っているそうです。

ニュースはこちら 

 

 

 さて、マンマのフランス文学のレポートは、なんとか合格しました !!

2週間後に迫る試験に合格すれば、

2単位取得

 

先が長〜い

 

 

 

 

総合科目40(学士入学のため免除)・外国語8単位・専門科目68+卒論8単位

全部で124単位

英語2単位取れたので、残り82単位(卒論以外74単位)

 

 

 

 


今日の写真は、

東京メトロ銀座線の上野駅のホームドアです。

 

上野動物園のパンダの絵が、可愛く描かれています。

 

 

 


パンダの赤ちゃん、すくすく育ってね〜。






また、遊びにいらしてね 

 


人気ブログランキング

 

ついでにこちらも 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



♡Copyright 2017 Felice*mamma♡

 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆:・ヴェネツィアの夜景・:☆ | トップ | イタリア・お洒落ドア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-19 09:33:47
上野駅のパンダ可愛いですね。
動物園に行きたくなりました。
相田みつをの言葉も良いです。
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさま☆ (マンマ♪)
2017-06-19 22:02:58
お久しぶりです。
訪問&コメントありがとうございます

誕生したばかりのパンダの赤ちゃん、1週間が山だそうです。
元気に育って欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL