Felice*mamma

イタリア大好き!歌うの大好き!! 食べるの大好き!!!
おしゃれ大好き!!!!子ども大好き!!!!!

飲んで、食べて、マイルを貯めて♪ 

2016-10-08 23:57:25 | * おそとグルメ

 

 

 

初めての欧州ビジネスクラスを味わってしまった

マンマは、2回目のビジネスを目指して

 

 

 

先日、マイルをためるために

昭和の雰囲気を味わいました !!

 

 

取り皿

 

 

 

 

 

まずは、飲み物

 

マンマは、アセロラサワー

 

 

 

 

 

明太子とチーズのとろとろたまご焼き

 

 

 

 

 

刺身3点盛り

 

 

 

 

アジのたたき

 

 

 

鯛の刺身

 

 

 

 

 

ハマチ

 

 

 

 

 

調味料 各種

 

 

ベーコンの串

 



二代目 魚屋町


瀬戸内海のお魚が美味しい




塩鯛めし







食べやすいように、分けてくださいます。






鯛ちゃんの骨に肉がまだ付いているので

はがして食べます。


でも、なかなか取れない







1杯目 : 鯛めし






2杯目 : 鯛茶漬け


薬味とお出汁をかけます。






昭和の味が出ている、部屋の電球






アラ煮






タコのから揚げ






上がりのお茶








十分に大正?昭和?レトロを楽しんで

お腹いっぱい







これで、何マイルかな〜?




非協力的だったマンマ家の人たちですが、

タダ乗りに味をしめて、

食べに行ってくれました。





あたしが奢っているんだから、

文句言わないで、食べればいいのよ〜



 

 また遊びにいらしてね

 

 

 ランキングに参加しております。    

ポチッと押していただくと、うれしいです 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡


 

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *.*.* 花束のおもてなし in... | トップ | 東京散歩 (Part.4) 東京湾か... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2016-10-10 16:55:25
買い物や食事でマイルが貯まるのは嬉しいのですが、十数万マイル分を出費するのも結構大変ですね。マンマさんは、ボーナス加算が付く○○メンバーになっている?

以前の私の場合は仕事で良く飛行機を利用したので、プラチナメンバーとなっており2倍(1.5倍?)のマイルが貯まって、超お得でした。その頃は、最高20万マイルぐらいありましたね。でも、ビジネスでヨーロッパに遊びに行く時間的な余裕はなく、ほとんど単身赴任の帰省に使っていました。

旅日記で、旅行の度にマイルを稼ぐためだけに他路線にも乗るという記事を見ましたが、「それって、お得になるの?」と不思議でした。よっぽどボーナスの多いクラスなんでしょうか。

ダイスケさま☆ (マンマ♪)
2016-10-10 23:33:47
私は、まだまだ詳しくはわからず、2年間ためる中で、
Blogのお友達に教えていただいたりしながら、頑張っています。

ライフラインも一箇所のカードにして、飲んで、食べて、マイルを貯めますよ〜

来年2月に無効になってしまうマイルがあるので、
それまでには欧州往復をGetします !!

コメントを投稿

* おそとグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL