Felice*mamma

あらあら、どうしましょ!?

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

毎日はっきりしないお天気でいやですね。

 

 

はっきりしないと言えば、マンマのPCというか、

家の中のインターネット環境が、調子が悪くなり

ホントだったら、Blogは出来ないはず。

 

うちの誰かがクロッシーを持っているので

ON

 

 

でも、写真とか動画は使うなって言われているので

ブログアップもどうなることやら

ゆえに、写真を載せられないかも!?

 

私は詳しい事情はわからないのですが、

クロッシーって1ヶ月に使う分量が決まっていて

それを上回ると重くなって動きにくくなるらしいの

 

 

 

そんなわけで、何がどうなっているのか、

解決しないとね。

 

 

みなさま~

 

大変ご迷惑おかけします

 

 

また、ちょくちょくお立ち寄りくださいね~

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2014 Felice*mamma♡


 

 

コメント一覧

マンマ♪
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ご心配おかけしました。
インターネットの接続部分に問題がありました。

でも、他には影響なくてすみました。

ネットが見られる台数が20以上(うちの家族4人なので
)になってしまい、ふくれあがる一方です。って何が?マンマよくわからないのよ~
florentia55
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ 突然訪問されるネット環境悪には困りますねぇ。早く通り過ぎる事をお祈り申し上げます。今こそポジティブになぁれ p
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Felice*mammaの歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事