Felice*mamma

11月の雪と紅葉撮り in 上野の森

 

 

 

 

ご無沙汰してま〜す!!

 

 

いつもFelice*mammaにいらしていただき

ありがとうございます

 

 

今日の東京、寒いのなんのって。

 

 

 

こんな日だから、人もまばら?

 

と、思いきや

 

 

 

結構いるじゃん。

 

そうなんです。

マンマが空いていると予想していった上野

 

ぞろぞろと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な銀杏 3本トリオ

 

 

 

 

 

 

 

黄色のジュータン

 

 

 

 

 

 

 

 

11月なのに、雪なんか降っちゃうから、

頭抱えちゃうよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロダン曰く


私も考えてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

上野の森は、黄色、赤、緑、そして今日は白も。

 

 

 

 

 

 

 

黄色と赤の間のオレンジも、

秋ならでは。



 

 

 

 

 

 

 

原色の中に、透明な雨も。




 

 

 

 

色とりどりで、綺麗でした

でも、カメラを持つ手は、冷たく、動かない。。。

 

 

 

 

雪は、そんなに降らなかったみたい。

 

 

 

 

 

 

ゴッホの麦わら帽子に、

赤く染まった紅葉の葉っぱが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ本当の冬だけど、

あなたは、まだそこにいてね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の目的は、


クラーナハ展

裸の女性に、会いに行きました

 

 

いずれその記事も

 

 

 

 

 

 

  

 また遊びにいらしてね

 

 

 

 ランキングに参加しております。   

 

ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

♡Copyright 2016 Felice*mamma♡


 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事