フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

リッツカールトン大阪

2007年10月29日 | 外食日記

上海蟹


上海蟹入りショウロンポウ


上海蟹入りフカヒレスープ
これも最高に美味しかった^^

毎日、忙しくしている主人の希望で、大阪のリッツカールトンに来ています。

上記画像は、ホテル内の中華料理店「香桃」でのランチです。
上海蟹コースを注文。
今の季節限定なので、ちょっと奮発しちゃいました。

今まで食べた上海蟹の中で1番美味しかったです。
まるで卵黄みたいにとろっとしていて、甘みとうま味が凝縮されていました。

今回の目的は・・・・

ベッドです!!!



10周年のリニューアルで、ベッドが「日本ベッド」に入れ替わったのです。
現在、我が家で購入を検討しているベッドなので購入前に体感できるのは嬉しいですよね。

現在はシモンズのヘブンリーベッド(ウェスティンホテル東京で購入)を愛用していますが・・・
更に良い眠りを追求しているうちに・・・

日本ベッドにたどり着きました。

もともとは、「キングスダウン」や、
「シーリー」の柔らかさが気に入っていたのですが・・・

日本ベッドにほぼ決まりそうです。
イチロウ選手や、某有名旅館の女将も愛用されているとか

私の人生の楽しみは

食べることと寝ることなので
こだわりたいですね^^

最新の画像もっと見る