felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

PCが戻って来ました。

2018-01-22 18:32:26 | 戯言
ようやく修理が終わり、PCが戻って来ました。
手元に無かったのは10日間程度でしたが、結構不便でしたよ… 


その間に使ったサブPCのネットブック。
画面が小さく画像処理はほぼ不可能。
ネットにしても最近は重いページが多く、なかなか表示されなかったり。
まあ、中身が古いせいもあるのですが… 

ともあれ、これでブログを書くも楽になりそうです。
もっとも、更新間隔は修理中と然程変わらないかも知れませんが… 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿