felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

写欲をそそる季節の到来

2017-04-19 22:35:42 | 戯言
何だかんだで結構持ったよねぇ。今年の桜。
さすがにもう葉桜だけど、ピンクの花に代わって今度は新緑の緑。
桜以外の草木も一気に鮮やかな緑になって、写欲をそそる季節になって来ましたなぁ。。。

私は一年の中で、この新緑の季節が一番好き。
天気も良い日が多いし、この時期のポカポカ陽気がとても心地良いのだ。

毎年この時期直前になると、あっちの方へ行ってみたい。いや、こっちにしようかな、などと色々計画してみるのだが、結局近場でお茶を濁しているという… 
久しぶりに泊り掛けで、ノンビリ撮りに行ってみたいなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモ不足でポテチショ... | トップ | 触りたくとも触れない悔しさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。