Feldspar

*・*・*

ロージア(18)

2017-03-15 23:53:35 | レースドール
               

今日は折っちゃった扇を直して、落としちゃったバラを付けて、小鳥を付けて出来上がりです。苦節18回。内何回が壊しちゃったところのやり直しだったのか・・・

この娘で学んだことは、折ったものは直せば良い。けれど、美しさはちょっとレベルダウンしてしまうので、基本折っちゃダメってことかな。
流石にもうこれ以上挑戦する気にはなれず、扇と持つ手の付け直しで出来たバリ取りは甘くなっちゃいました。手首のパールだって腕付け前の方が断然綺麗に付けられていましたし。

さぁこれで窯入れです。無事焼成出来ますよう、あとは神頼みするのみ。



               

残り時間で招き猫始めました。
首にリボンとスタイとお花を付けようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラブデビュー | トップ | アニマルドール 踊るドードー »

コメントを投稿

レースドール」カテゴリの最新記事