めっちゃ太った

2017年08月13日 | 日記
こんにちは!

昨日食べる量を抑えて今日の朝お腹になにも入ってない状態にして
体重をはかったら45.2kgでした

ウンダーバーストも64.6cmくらいでブラがぴったりになりました

お盆が終ったらまた大食いする時間がなくなっちゃうかもしれないので
朝からまた大食いしてきました

今の体重は51.6kgです
今からも食べてきます!

コメント全然返信できなくてすいません
また夜に返信使用思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんコメントありがとうご... | トップ | 今日も大食い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2017-08-13 19:10:24
名前、まぐからまめに変えました。元まぐです。

体重はそれくらいが丁度良いです
その胸のサイズって何カップなんですか?
結構大きいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL