夏お盆大食い3

2017年08月08日 | 大食い
こんばんわ!

8時くらいから食べ続けてお腹パンパンです!
体重も54.0kgです

あんまり早く食べれませんでしたが
トイレに行くと体重が減っちゃうんですが
減る量よりも早く食べるって感じで
いつもより体重増えてると思います

もうかなりきついので今からは水分で体重増やしたいと思います

急いでるので文章おかしいかもしれませんがすいません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏お盆大食い2 | トップ | 夏お盆大食い4 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐ)
2017-08-09 00:28:38
元の体重が35キロだから…
体積の半分以上が胃に入ってる事になりますよ、ものすっごい記録ですね。
そしてまだ食べれるんですね。凄い…頑張れ!

もしあと15キロ入ったとしたら自分ひとり分食べたって事になっちゃいますね。まあそれは流石に無理だとおもいますが。。
でもフェルさんかなり凄いのでめっちゃ練習すれば35キロくらい行けるかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大食い」カテゴリの最新記事