久々の過食

2017年07月17日 | 大食い
おひさしぶりです(*´﹀`*)

久しぶりに過食ができました!

今朝の体重は39kgでした
最近は全然過食できなくてかなりやせました

前1サイズ上のブラを買いましたが
やせたせいか今は1サイズ小さい元のブラをつけてます(´^`;)

一応過食できないときも毎日牛乳5Lは宅配でくるのでそれを飲んで
塾終った後とかに水道水飲んだりもしてましたが
やっぱり飲みものだけだとやせますね(@_@;)

ちなみに水の飲みすぎは良くないとコメントで言われたので
コメントにあったように塩を入れてます


今日は朝から食べ放題とかにいって今の体重は52.4kgです
ウエストは朝が55cmで今は82cmです

ウエストが細くなったのでなんかおなかが小さくかんじますね

一応今からも食べますが明日はプールがあるので10時までにはやめます
10時以降は水分だけにします



前回の記事のコメントに返信しておきます
Unknownさん>
大丈夫です!

まぐさん>
塾がすごい大変です

Unknownさん>
たぶんチェレンジメーニューとかのことだと思いますが
私は恥ずかしくてチャレンジメーニューはやったことないです
すいませんm(__)m

コメントありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃ痩せた | トップ | 久々の過食2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐ)
2017-07-17 21:36:23
塾お疲れ様、今の時期大変ですもんね。無理せず勉強がんばって下さい。

13キロくらい普通に食べれるようになっちゃいましたね、凄いです。
苦しい時も頑張って、結果が伸びてくのって何でも嬉しいですよね。大食いでもやっぱ同じですか?
コメントありがとうございます (フェル)
2017-07-17 22:13:41
まぐさん>
勉強がんばります!

大食い・・・というか過食ですが
たくさん食べれるとうれしいですね
Unknown (きゃむ)
2017-07-18 16:42:02
いつも拝見させて貰っていますm(*_ _)m
いつ見ても凄い内容ですねw 驚きです。自分は4、5キロが限界なので羨ましいです。特にウエスト凄いです! 限界まで食べた時のお腹の写真とか見てみたいです!
コメントありがとうございます (フェル)
2017-07-18 17:28:01
きゃむさん>
見てくれてありがとうございます

4,5kgでもすごいですよ!
私も中1くらいだとそれくらいしか食べれませんでしたし・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大食い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL