更新してないときの過食

2017年06月16日 | 大食い
まずは1週間チャレンジです

最終体重は77.6kgでした
ホントにお腹パンパンでした(ρω< )⌒☆
すごく気持ちよかったです

でもその後お腹が全然元に戻らなくて学校の制服も着れなくて1週間以上
学校を休んでしまいました

さすがにお母さんに怒られました
しかもネットスーパもものすごい使ってしまったのでしばらくパソコン禁止になりました

その後お腹は元に戻ったけど体重がものすごい増えてて
春休み始まる頃は45kgくらいだったはずなんですが
65.4kgになっててめちゃくちゃ太ってしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ

ちなみに今の体重は48.2kgです

ちゃんとやせました(*´﹀`*)


次に更新してないときの過食について囲うと思います

一応体重管理のためのノートがあるのでそれ見れば大体わかります!(`・ω・´)


4月16日は体重をもとに戻している時だったので水分だけの過食してました

1週間チャレンジのとき1時間1kg以上がノルマで
早く食べるのが難しかったので早飲みにチャレンジして
1時間で牛乳12L飲めました


5月3日と4日は普通の過食で体重は60.4kgから73.2kgでした


5月28日も普通も水分だけで1時間30分で20L飲みました

こんな感じでした!(≧ω・)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです! | トップ | 過食してきます! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫)
2017-06-17 01:59:59
食べ過ぎて病気にでもなってしまったんじゃないかって心配しました(T0T)
元気なようで何よりです(>w<)

お忙しいようなので大食いだけでなく勉強も運動も頑張って下さいね‼(^^)
くれぐれも無理な大食いはしないようにして下さいね(笑)
Unknown (ゆう)
2017-06-17 02:20:54
お久しぶりです!体調を崩されたのかと心配してしまいました笑

春休みの時、最後記念撮影(?)とかはしなかったんです?
Unknown (Unknown)
2017-06-17 10:02:38
撮影した写真を載せてもらえますか?
画像の見出しがある方がアクセス増えると思います
Unknown (まぐ)
2017-06-17 16:13:15
元気そうで何よりです。
一週間で20キロ太るくらい食べまくったんですね、凄い記録ですよ!よく頑張って偉いと思います。気持ちよく食べれたなら良かったです。夏休みもあるし…もっと成長出来ると良いですね。
コメントありがとうございます (フェル)
2017-06-17 20:51:03
紫さん>

病気ではないです!
太りましたがめっちゃ健康です(*´・∀・*)

ゆうさん>

写真はお腹が見えてるのしかなくて・・・
恥ずかしいのでごめんなさいm(__)m

Unknownさん>

確かに写真があった方がいっぱい人が来て
過食してる人も着てくれるかも知れませんね
今度機会があればとりますね(*´﹀`*)

まぐさん>
ありがとうございます!
もっと早く食べれるようになりたいです!
Unknown (まぐ)
2017-06-17 21:11:59
お腹見えてても恥ずかしがらなくて良いと思います。
むしろその方が分かりやすいし、堂々と凄い写真をあげてほしい。変だとかは思わないです。
一日だけとか期間限定とかにするのも良いと思います。
コメントありがとうございます (フェル)
2017-06-17 23:43:24
まぐさん>
変ではないといってくれるのはうれしいですが
やっぱりお腹は恥ずかしいのでごめんなさいm(__)m
Unknown (c)
2017-06-24 00:27:26
その年で77.6kgとか生きてる価値ないよw
よく生きてられるね〜
でブスで恥ずかしくないの???
恥さらしてよく生きてられるねw
上コメに (ななし)
2017-06-24 04:47:21
努力して痩せてるんだから別にいいだろ
そんなことで煽んな
フェルさんこんなの気にしなくていいよ
コメントありがとうございます (フェル)
2017-06-24 12:24:59
cさん>
えっと・・・77.6kgは過食の後なので
それに4月の話なので・・・(・-・`*

ななしさん>
ありがとうございます
あんまり気にしてないですm(._.*)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大食い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL