夏お盆大食い2日目

2017年08月09日 | 大食い
こんにちは!

結局昨日は朝の5時くらいまでちょっとだけお菓子とか食べたり
お茶とか飲んだりしてたらお腹もへこんできて
眠くなったので寝ました

さっき起きてトイレ行ったらほとんど元に戻ったのでまた食べに行きたいと思います!

今の体重は36.4kgでした
ちょっと太れたのかまだお腹に食べ物が残ってるのかわからないですね(*´。・ω・。`*)

コメントは今日の夜くらいに全部ではないですが返信したいと思います
キーボードうつのが遅くて時間かかっちゃうのですいません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏お盆大食い4 | トップ | 皆さんコメントありがとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大食い」カテゴリの最新記事