今日も大食い

2017年08月13日 | 大食い
こんばんわ!

今の体重は63.4kgです

お昼に予告したとおりコメントに返信したいと思います

紫さん>
私も是非紫さんのおななし聞きたいです!
友達も大食いなんですか?

24kgも増えてるなんてやっぱりすごいですね・・・


まめさん>
うーんでもやっぱり食べるのを早くしたら
1日の食べる量も増えるのかなって思います

どうしても食べないと痩せてしまうので
痩せないようにするのは難しいですね

胸は今つけてるF65のブラがぴったりだと思うので
カップもFだと思います

こうさん>
動画見ました
三宅さんものすごいおなかになってましたね!

お母さんがいるときは写真撮らないようにしてるので
なかなか取れずにすいません

きゃむさん>
スマホまだもてないので
ツイッターとかはやってないです

高校生になったらスマホ駆ってもらう予定です!


皆さんコメントありがとうございました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃ太った | トップ | 今日も大食い2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2017-08-14 00:08:42
コメント返しありがとうございます。
高校になったらバイトも出来るし食費も稼げるんじゃないですか?成長楽しみです

Fってかなり大きいですよね。男なので分かんないですけどやっぱりまだ大きくしたいものなんですか…?
2年前の大食いの話 (紫)
2017-08-14 06:36:49
おはようございます(^^)
私の高校2年生の時の話をコメントでしますね。
少し長文になります(>_<)

私は友達のAさんと2人で食べ放題に行きました。
友達のAさんは中学校からの友達で私が大食いなことを告白したらAさんも大食いで驚きました(笑)
最高で9kgくらい食べたことあるって言ってましたね。ちなみにAさんも女性ですよ
朝の9時くらいから1時間半の食べ放題を4件はしごしました。
私食べるの遅いので1回の食べ放題に3、4kgしか食べてないと思います
4件食べ終わったのが夕方の4時くらいでした。
Aさんが歩くのつらそうだったので帰りに喫茶店に寄ったんですが、そこでも私は大きめのパフェを3つ食べました(笑)
Aさんもなぜかパフェ1つ頼んでました。

Aさんと別れて、私はいつも行ってるラーメン屋に寄って帰りました。まあ日課みたいなものだったので(笑)それにスゴく安くしてくれます
そこでラーメン5杯食べて帰りました
徒歩10分の家に帰るのに30分くらい掛かりました
帰って体重計ってみるとすでに18kg増えてました

私は限界まで食べてみようと思い食べる物をいっぱい用意しました。
ご飯10合と焼そば10人分とコンビニ弁当何個かとおにぎり何個かと菓子パン何個かと色々ですね。
すみません、2年前の話なので正確には覚えてないです。。。
さすがに全部は食べ切れずに残してしまったんですが、体重はさらに増えて最終的には24kg増えてました。
あのときはお腹が苦しすぎて立てなかったですね
追記です(´・ω・`) (紫)
2017-08-14 06:41:44
その頃の私の身長と体重は148cmで40kgだったと思います
低身長なのでお腹がひたすら前に出るので大食いしたら隠せないのが難点です(^_^;)
コメントありがとうございます (フェル)
2017-08-14 18:09:45
こんにちは!
今日も食べ放題めぐりしてました!

まめさん>
胸大きくしたいなぁて思い始めたときは
私はBくらいしかなくてクラスには大きいと
CとかDの人とかもいました

たぶん今でも私より大きい人は学年にいると思いますが
これ以上はほしいとはあんまり思わないです

まめさん的にはどうですか?
どのくらいが良いと思いますか?

紫さん>
お話聞かせてくれてありがとうございます!
すごい食べてますね!
しかも私より身長小さいのですごいと思います

私も大食いの友達ほしいです


まだ食べるつもりなのでまた夜に更新するかもしれません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大食い」カテゴリの最新記事