お久しぶりです!

2017年06月16日 | 日記
お久しぶりですヽ(*´∇`)ノ
2ヶ月以上も更新できなくてごめんなさい!

でもブログをやめるつもりは今のところ無いので安心してください

今年の4月から受験生になって塾に行ってたり
夏の大会に向けて部活したり
テストしたり体育祭したりしてました

今日は修学旅行から帰ってきて時間があったので更新しました!


ブログの更新をしてないときも少しですが過食はしてたので
過食については次の記事に書きたいと思います

1週間チャレンジついても書きます(*/▽\*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間チャレンジ6日目 | トップ | 更新してないときの過食 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL