久々の過食2

2017年07月17日 | 大食い
今水飲んでます(●´艸`)

10時に体重55.8kgになりました
その後トイレにいってお風呂に行きました

さっきの記事で最近水道水を飲んでると書きましたが
基本的に脱衣所で飲んでます

脱衣所に2Lのペットボトルを持ち込んで苦しくなるまで飲みます
その後は暑いお風呂に入って汗をかいてると水が飲みたくなるので
脱衣所でまた水道水を飲みます

これやると結構飲めますヽ(*´∇`)ノ

しかも大対所には鏡も体重計もあるので体重とかお腹の感じも見れていい感じです
あと服を着るとお腹が締め付けられるけど裸なのでそれもありません

今日はトイレのあとでしたが
お風呂の前に過食したので最初から限界で
1時間かけてなんとか6L飲みました

今の体重は58.6kgです
朝が39kgくらいなのでもう少し頑張れば体重20kg増えますね

まぁ水なのですぐ体から出て行ってすぐに体重もどりますけどね( ̄◇ ̄;)

今日は59kg越えたら寝ます(ρД-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の過食 | トップ | 食べ過ぎた・・・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリゼ)
2017-07-18 00:01:09
はじめまして!
最近はだいぶ痩せられたみたいで心配してましたが、20kg!!増やせるぐらい食べられてるみたいで安心しました(笑)

塾とか忙しくて大変かもですが、またたくさん食べて更新してくれるの楽しみにしてますよ~
ゆっくり休んでくださいね!
Unknown (うり)
2017-07-18 00:25:11
同じ角度から写真を撮って水飲む前と飲んだ後のお腹を比べてみて欲しいです!
Unknown (まぐ)
2017-07-18 12:44:08
限界の状態からさらに6リットル飲めるなんて凄すぎです、さすがです!
ブログはじめた頃の倍くらい入るようになってますね。
20キロ余裕で入るくらいになれたら良いですね
コメントありがとうございます (フエル)
2017-07-18 17:35:16
アリゼさん>
やせましたが多分変わらず食べれると思います
鏡で見ると肋とか見えてるのにお腹だけ大きいとおもしろいです!

うりさん>
どんな角度がいいですか?
自分で見るときは横か斜めですが・・・

まぐさん>
お風呂で暑くなるとどうしても飲みたくなるので意外と飲めますよ!
20kgが食べ物だけで食べれたらすごいですね・・・
Unknown (うり)
2017-07-18 20:53:02
フェルさん>

フェルさんがいつも見ている角度でお願いしま
す!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL