ミヤマフキバッタのさゆみん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武村だけど永野

2016-10-18 23:57:29 | 日記
にきび肌の人はにきびができやすい血が流れているインプレッションがあるのは事実ですが、本当の事を知っている人はどれくらいいるのかな?(^^ゞ笑
うそ、だと思うかもしれませんが遺伝ではないです。(〃´▽`)
体質は影響あるかもしれませんが、にきびって手入れが行き届かない状態の上に、ポルフィリン、活性酸素を生み出すことから作りだす トラブル、当事者には難問ですが、あくまで状態の問題ですから、遺伝とかの問題とは違うと思案下さいね。
その結果、両親がニキビに四苦八苦していた、または、悩まされた過去があったとしても自分の肌は自分の問題です。
でありながら、ニキビができやすい素地は親から子に伝わるのでご留意。
にきびの引き金はポルフィリンから活性酸素が生み出される事ですが、これは環境因子ではなく生命現象として遺伝してしまいます。
わかりやすく言うと 、吹き出物自体は遺伝という根拠はないでが、そういう体質は伝承・継承されるのが現実です。
恋愛告白成功法
加えて 、均しい慣例 で生活をしていることが素因でにきびができる可能性もあり、その現実を遺伝と考え違いする人が看過できないほど多いです。
一緒に暮らしていると日々の習慣ってすごいものでおのずとほとんど同じになってしまうから不思議です。
脂っこいものをドンと 大量に召し上がったり、寝るのが遅いご家庭だとにきびができるのは凄く自然に思えます、野菜中心の食事で睡眠をとるタイミングが程良く早いファミリーは大抵ニキビといった悩みとは無縁でしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランディスオオクワガタで下野 | トップ | ユリQが生野 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。