そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

              疲労 困憊

2017-04-21 16:15:23 | 日記
今日は 久し振りの お天気 出した。

昨日   tvで  道庁の 池に マガモが いますが。 今年 

鳥の名前 忘れましたが,新鳥が 居るとの事で、いそいそと、お出かけ

しました~  処が 新しい 鳥は 見当たらなくて ???

あれ・・・・ 夢か ??? 判らなくて、疲労困憊でした。

あれは 夢    そんな―

まさかに スツカリ 失意 落ち込む、、、、

そして 大丸 デパートえ 少し、お腹も  すいたので 8階にて
 
食事 迷った挙句  生寿司に しました~

処が 期待に 背き マヅイ お値段は  上級 でした。 

上級な 大丸の イチゴでも 3パツクは 買えた。悔しい。。。。

暫くは 贅沢 禁止令だ~   

昨夕の 食事です。



ブロツコリーの クリームチーズ  煮です。

簡単で しかも 美味しくて 栄養 満点ですー 簡単 シチユウかな?



高級 豚肉の ステーキと 野菜 です。美味しかつたです。

ソースは、  ケチヤツプ、 ソース、 醤油 少し、 味醂少し、もしくは、酒少し、

此のソース がとても 美味 です。




のつけご飯.  シラス、 グリンオーク(レタスの仲間)と  大葉 能々微塵切り

塩昆布、  トマト、の ご飯に のつけて 頂ます。

今日は これまで。。





 

   
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ... | トップ |  パン... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-04-21 17:48:24
私も同じく昨日からずっと疲労困憊です。
お寿司、昨今しきりに使用されるコスパで言うと
コスパが低く残念でしたね。
でも食事の献立豪華で盛り付けも綺麗で色鮮や
か自己採点も高かったのでは?
何時もありがとうございます。
帳がおりつつ (ちやこ)
2017-04-21 18:34:20
oyajisannさま

何時も有難う 御座います。

今日、大丸デパートの 重い ドア 開けて通り
そして  ドア  私の為に 開けて 待つつていて
下さった 男性でした。 其の時 oyajisannさまの様な
お優しい 方だと 思いました。何時も (人''▽`)ありがとう☆ 御座いました。_(._.)_
お今晩はです。 (小倉のヒデ)
2017-04-21 20:00:05
今晩は、小倉はすっかり夏日です。日明け止め明日から
縫って出かけます。値段の高いの食べて後で
イチゴの三パック買えたことに気づいて悔しかったんですね
僕もたまにあります。外食で悩んでつい高いの
頼んで、あっしまったと思う事あります
外食は1000円以内で考えます。
外食はたまにだけします
ほとんど家で食べて出ます。
いつも思うことですが (くちかずこ)
2017-04-21 21:52:57
お料理上手ですねえ。
彩も綺麗です。
これ、全部、食べられました?

お寿司は、案外、回転寿司、良いですよ。
自分の食欲にも合わせられるし。
今晩は (ちやこ)
2017-04-21 22:07:48
小倉ヒデさま

今日は  大丸 デパートの中で
昼食 にしましたので 美味しければ 少しぐらい
高くても 満足 しますが 高くて マヅイのは
頂けませんね~
悔やまれました (笑)。
今月も 宜しく 御願い 致します。
今晩は (ちやこ)
2017-04-21 22:20:47
くちかずこさま


 何時もありがとう 御座います。
此の 料理全部は 食べられなくくて
今日 食べました。残り物 美味しくないですネ~
食も 細く て。。。。
作り過ぎ 苦笑
作る事 好きなのでね~  ついつい 増えてしまう
ホンと 回転 寿司屋でも 美味しい処 有りますよねー。
 後で 思いました うなぎ もう少し プラスしたら
食べられたと 思いました~
無駄遣いしたので、 やり繰り 大変ですー苦笑
今月も よろしく おねがい 致します。_(._.)_ 

 

おはようございます。 (sakurabana)
2017-04-23 11:04:42
デパートだけでも疲れますのに
鳥を観に。。。帰ってお料理を(^^;
凄いバイタリティーですね
喜ばしいことかと
といいましても。。。あまり無理されませんようにね^^
こんにちは~ (ちやこ)
2017-04-23 15:34:31
sakurabanaさま

お気使い (人''▽`)ありがとう☆ ご座゛いますー

披露困憊 致しました~
行きは  良い良い 帰りは 恐いでした苦笑
帰りに 予定 果物の 安いお店で 買うのでしたが
もう くたくたでして  諦めました(´;ω;`)ウゥゥ
26日に  循環器 が 予定日なので 帰りに
果物 買う予定です。今日も お買物に 行きまして
メモして行きましたのに  見ないで 買わずに 帰って来ました、 そして 近くの sevenイレブンに買いに行って来ました。 無駄な事して  今、  凄く 疲れが 出たようです、気持ちだけか゛  先行して居て
身体は  悲鳴 上げているようです。
コメント (人''▽`)ありがとう☆ 御座いました。 



 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

  • RSS1.0 RSS2.0