そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンジー

2017-04-23 19:45:56 | 日記

  北国も 本格的な  春になりました~

  道端の  お花も 名も無い  お花が  芽を 出して 来ました~

  春つて   素適~ ですね(´・ω・)(・ω・`)ネー

  今日 は 料理  のわき役 ハーブを 買いに 出かけました~

  色々 種類も 有り 迷いましたが、ハーブ  ミント (ラベンダーミント)を

  買って来ました。ピンクの お花も 咲く様です。

  

  ハーブ ミント  です。

沢山 お花が 在りましたが 今年は 我慢の年にしました~

が、誘惑に負けて  安くて 愉しめる パンジーを 買って来ました~



大きな  花の パンジーです可愛い~(*'▽')



小ぶりな ブルーのお花 綺麗ですー




おまけに、又も  パンジー 





優しい 色の パンジー です。今年の お花は  パンジー の花園ですー

今年は 癒やされる~  ちいさい乍ら  癒しの 達人ですー  (*'▽') 





ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«              ... | トップ |              ... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お今晩はです。 (小倉のヒデ)
2017-04-23 20:44:33
今晩はパンジーは綺麗ですね
小倉の街も自転車で走ると公園や
歩道の片隅にパンジーが植えています
。すっかり初夏にんあり熱いです
外出では日明け止め縫って出かけてます
昨年は真っ黒日明けしたからね
明日から仕事です。身体に気を付けて下さいね
こんばんわ~ (maririn5225)
2017-04-23 22:48:33
北海道も、やっと春ですね~
パンジーは、こちらでは、冬の花かな?
チューリップも、そろそろ終わりで、
これから、牡丹や、藤の花が咲いてきます。

お花見ていると、癒されますよね。
今晩は (ちやこ)
2017-04-23 22:55:39
小倉ヒデ さま

公園とか   歩道の 処に パンジー 
が 咲いて居ますよねー
安いし、 カワ(・∀・)イイ!! ですよね~
なので、 今年は パンジーにしました~
結構 楽しめる様です。まあ、 日焼け止めですか~
おしやれー  私わ 化粧 しなくて 口紅 だけです。
其方 もう、夏日なのですねー  
暖かくて 羨ましい です。
何時も お気遣い (人''▽`)ありがとう☆ 御座います。良い 日々を お過ごし 下さい。







 
今晩は (ちやこ)
2017-04-23 23:58:10
maririn5225さま

何時も有難う 御座います<(_ _)>

此方も やつと 春が来ました~
お花も 咲いて  水仙 等。。。。
今日、 ツツジが 咲いて居たのを 見かけました。
早咲きの  ツツジ  ですね~ 
此方 今頃 急いで  お花が 咲きます、(笑)
お花に 癒やされる季節 です。
(人''▽`)ありがとう☆ 御座いました_(._.)_

Unknown (Unknown)
2017-04-24 15:06:32
きのう
北海道にも、桜前線が
到着したようですね~
ニュースで知りました~

華やかな、ゴールデンウィークに
なりますね~

・・はなこころ
コンニチハー (ちやこ)
2017-04-24 17:01:08
はなこころさま

雪国にも   やつと 春が来ました~

函館の 松前の 桜 咲いたようで 今年は
例年より 少し 早い様です (*'▽')
ゴールデンウイークは、 札幌にも 咲くと 嬉しーいですが~、 何時もは 早くて 10日 頃です  今年は
少し 早くなりそうですー  (*'▽')
お花は 癒しの 達人ですね~.
今週も 宜しく おねがい 致します。
春の色 (すけつね)
2017-04-25 13:42:50
彩 とりどりの お花。

春は お花が たくさんで 気持ちが 良いですね。

こちらの 桜は 葉桜に なりました。
コンバンワ~ (ちやこ)
2017-04-25 16:39:05
すけつねさま

桜 終わって。  葉桜らですか~
北海道は 5月 10 日 頃かと 思います。
待ちどうしい  です。
何時も有難う 御座います。
良い日々を お過ごし下さいませ。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-04-25 23:26:13
パンジー此方では冬の花です^^
我が家のパンジーはすっかり色あせてきましたです
もう終わりですね。
可愛い花 (ちやこ)
2017-04-26 20:10:48
sakurabanaさま

お庭が  在って 何時も お花が 絶え間なく
咲くなんて  うらやましいでーす
癒されますね~  (*'▽')
今日は 病院の 予約日でした。
疲れました~  何時もの事です がー大丸デパートにより 眼の保養 して来ました~
今月も 宜しく、お願い 致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

  • RSS1.0 RSS2.0