そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 嬉しい年賀状

2018-01-05 16:46:50 | 日記
  
  昨年から 歯科に  お世話になって いましたが  12 月 体調が

  優れず  今年まで 延び延びに しておりました、 今年になって
  
  初めて 歯科に 行って来ました~.
   
  大きなきな 歯科で  医師わ 7人 居るようです。

  歯科 から  帰りに何時も  寄る  デパート、東急と  大丸 デパート

  に 寄りました。 冬わ  外出いないので、  スツカリ 疲れてしまいました。

  家に帰ると 孫からの 賀状でした。  家族で  映した 幸せそうでした。

  彦も 男の子と  女の子です.可愛い ですねー

  孫わ サッカーの 選手でした、結婚前わ  外国に 留学していましたー。
  
  きっと、  今もサッカーに  たづさわっていると 思います。、

  彦も 見れて  良かったと 思います、嬉しい 年賀 状でしたー。

  
  
  
  

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-01-05 18:19:27
通院お疲れ様でした。
体調如何でしょうか?
お孫さんからの年賀状思わず笑顔になりましたね。
可愛い曾孫さん見れて何よりです。
 こんばんわ ( ちやこ)
2018-01-05 19:01:57
0yajisann さま

おかあさま  突然 の 不正脈  びっくり なされた
事で ございましょう  その後 大丈夫 ですか~
私も 不正脈が 持病ですが お薬 出して頂いて
その後わ なりませんが、不正脈は  脈が  速く
なったり、 遅くなったり 乱れる事です。 日ごろ
 ご自分で 測っていると   わかります、 脅かす
分けでわなくて  ご自分で、 わかりますので゛
対応 出来ますので( 病院に) 行けますからねー
医学の 本 読みましたが 不正 脈わ 突然死が
一番怖いとか  私わ 一日 何度も   脈が 規則 正しく 打ついるか  確認しています。
お大事に 為さって、下さいませ。
そして, 行って らっしゃいませ。 お気を つけて。
 


 
 








通信 (oyajisann)
2018-01-05 20:06:51
PC慣れましたか?
PCのメールの設定終わりましたか?
メール届いてますか?
よくあるのですが迷惑メールに着いてる
時あるみたいです。
通信分分なので削除願います。
良かったですね^^ (すみとも)
2018-01-05 20:10:27
お孫さんからの 嬉しい賀状^^
ひこ孫ちゃんが いらっしゃるのですね^^

”賀状来て 二人のひこ孫 見れた幸” ・・・可愛いでしょうね~^^ 額に入れて飾ってくださいね^^


こんばんわ~ (maririn5225)
2018-01-05 21:08:46
お正月があけて草々に病院通い、
お疲れ様です。

お孫さん、曾孫さんの年賀状みれて、
良かったですね。
幸せのおすそ分け・・

寒いので、風邪ひかないように、
気をつけて下さいね。
参りました ( ちやこ)
2018-01-05 21:15:33
ovaiisannさま
 迷惑 迷惑メールも 来ていました ので、削除
 しました。その折 ―るもovaiisannさまの
 メールの 内容 お茶の お土産とか  お書きに
 成りましたか?
それわ  拝見しましたが  此のネールも削除
 した様です。御免なさい  m(__)m
もう pc 使え切れないので  新たに 元の に 
替えます 読んでから 削除 しました。

 
( ゜▽゜)/コンバンハ ( ちやこ)
2018-01-05 21:25:42
すみとも さま

流石  川柳 お手の物
もう、 体力的に 長旅 行けせん 泣く唯
息子、 孫も 見れずに 可哀想 。。。。。
其れとも  彼方で 見ているかかしら ?

( ゜▽゜)/コンバンハ (ちやこ)
2018-01-05 21:38:52
maririn5225さま
病院 といつても   歯科ですの
最近わ 疲れやすいです。
彦孫わ カワ(・∀・)イイ!!ですが 飛行機で
一飛び ですが もう、 行けずです。
男の子わ  イケメンです  婆馬鹿です(笑)
ありがとうございました。 
 


  
Unknown (Unknown)
2018-01-06 10:14:51
2108年
いっぱいいっぱい
仲良くしてくさいね~
今年も
どうぞ よろしく
お願いします。

・・はなこころ
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-06 11:23:21
餅は電気餅つき機です。父母が若い時は木の臼と杵でしたが、臼が壊れてからは電気餅つき機です。1人ですし、ほかの方法では無理です。
7人も歯科医がおられる、今までは2人いらっしゃるところでも珍しかったです。
お孫さんの年賀状、嬉しいですね。彦と書かれてるのは曾孫さんかなと拝読しています。

コメントを投稿