そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月に 願を

2016-09-15 09:14:16 | 日記


今夜は 中秋の 名月👍すが 生憎の  土砂振りのあめです。

今宵の 月に 願う事  来年も 貴方に  合えるかな~








思いで の筆箱 中秋 の名月なので、何故か 昔を 忍ばれて 昔書いた 万葉かな

です





見れなかった 月 が 哀しくて。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ... | トップ |  ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-09-15 19:53:46
今晩は全国的に天気芳しくないのでお月さま
残念ながらお目にかかれる方稀ですね。
来年にお目にかかれる事期待ですね。
体調管理ご注意なさって来年是非お会いしましょうね。
今晩は (ちやこ)
2016-09-15 22:12:27
oyajisannさま

有難う  御座いますm(__)m

今、 ニースで 北海道だけ、晴れて お月様が
見れると 行って居ました。ベランダに 出て 確認しましたら  美しい 真ん丸な  お月様 見れました。(*'▽')
よかったーです。。。。。有難う 御座いました。 
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-09-15 22:31:24
今日は、中秋の名月ですね~
こちらは、曇りで残念ながら、
満つことは、できませんでした・・

来年は、見れるといいですね。
Unknown (inspire1001)
2016-09-16 08:59:06
おはようございます。
此方も、今週は曇り・雨の日が多いです。
曇りで、十五夜お月さん見られませんでした。
万葉かなって、綺麗ですね。
佳い週末を
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ちやこ)
2016-09-16 10:26:44
maririn5225 さま

何処も 雲りの 様でした、札幌も 土砂降りの 雨
でしたが、 tvで 北海道わ 晴れて 居る、と放送でした
ベランダに  出て見ると 真ん丸 な 月が
 見れました。
来年も 見れたら 良いですが~
今日も 秋晴れです(*'▽')
 
お早うございます (ちやこ)
2016-09-16 10:34:19
inspire1001 さま

お月見  残念でしたネ~。

来年は  キツト 見れると 良いですね~

お月様 にえの お願いわ 来年も  逢いたいでしたー

笑ってください 幼子の様な 願い事。。。。。

今日は秋晴です  

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

  • RSS1.0 RSS2.0