飛鳥的宝貝

わたしの大事な物

スティッチいっぱい。①

2008-02-24 | 気になること
留学仲間のぷーてんが駐在している香港から
一時帰国しました。
久々にいつものメンバーで会いました。

といっても、たいていいつも知らない人が数名いるのが
私たちの飲み会です。(笑)

今回はじめましては、台湾人の5さんと、日本人のM本君。
5さんはぷーてんの会社のお客さんで、M本君は香港での飲み友達だそう。

相変わらずコユイ飲み会です。

で。今回ぷーてんにスティッチグッズのお土産をリクエスト。
そうしたら、微妙なスティッチをたくさんかついでヤツは現れた。

「あたりまえさー。ふつうのスティッチじゃおもしろくないさー。」

いつもくだらない事考えて楽しんでるところは
私の同士という感じです。

で。彼の持ってきてくれたお土産の数々。
スティッチいっぱい。



ぷーてんが今回一番喜んで買ってきたのはこれ。



ミニポーチになっているんだけど、
スティッチに見えないよね。

本当は丸くて、もっと可愛いのがあったらしいんだけど
敢えてこれを買ってきたのはぷーてんっぽいかな。

四角いスティッチは日本中探しても私しかもってないよ!(笑)

冒頭動画は、電動式で動くスティッチ。
これも嬉しそうにボタンを押しながら笑っていた彼でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインデーの衝撃。 | トップ | はじめてのエントリー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気になること」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL