あけみの気分屋日記

日記や趣味のことについて書いていきます

友人夫婦の話

2017-06-16 20:39:45 | 日記

この前の記事に、夫が包茎手術をしたっていう話を書きましたけど、その話をあるママ友にも話したら、実はうちの旦那も包茎なのよっていう話になって、そのママ友が夫にもほうけい手術を軽く勧めてみたら、手術を受けるって言ったみたい。女性からすると、手術までしなくてもいいでしょって思うんですけど、男性はまた違う感覚なのかな??
女性で言うところの豊胸手術とかプチ整形みたいな感覚なのかと思いますね。
その旦那さんは、横浜市に住んでいるので、東京ほどはほうけい手術ができるクリニックはないみたいだけど、横浜駅の周辺に集中的に複数あるみたいですね。
参考サイト:http://www.xn--n8jd7a8ll66vp4jvnf116d.com/

ここに載っているようなクリニックは名前は聞いたことがありますね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の人の悩み | トップ | 夫の手柄は私のもの(笑) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。