初めの一歩

日々のことを思うままに

残業ウィーク

2016年11月12日 00時23分57秒 | 日常

緊急搬送や、新規利用者を4名、状態変更による区分変更など、

もりだくさんウィーク

金曜日なのに、仕事は10時過ぎにやっときりがついたところで、帰宅、

なんだか疲れたけど、帰りにスーパーに寄って、

自分より年上のおばさんが、11時過ぎにレジで頑張っているのを見ると、

自分なんか大したことないって思えてしまう。

まだまだ、大丈夫。

電通の社員じゃなし、

こんなことで愚痴っても仕方がないし、

ただ、少しつかれちゃったかな。

 事務所に仕事帰りに相談に来る家族。もちろん、 時間外だ。

 土曜日しか対応できないので、土曜日出勤するかと考えたら、まだ残業のほうが楽だ。

 

 

けど、いくら残業したって、残業手当なんてつかないんだけど。

そんな仕事なんだ、

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護保険の新規申請 | トップ | 足指力測定器での結果 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む