Feel happy

∥∥∥chiku chiku Diary∥∥∥ Feel happyの手仕事・shop・event・etc・・・

一目惚れ!!!

2005-09-28 | 手仕事日記

次回のSHOPに登場予定の生地です。
この生地を使ってシンプルなバックを数点と
リクエストの小物達をと思っております。
お花シリーズでいきます♪
また制作始動しましたらご紹介いたしますね。
早く取りかかりたいのですが・・・
もう少しお時間を!!!

ぐりぐりのおうち。終了。

2005-09-27 | 手仕事日記

ぐりぐりのおうち。終了いたしました。
お越し頂きました方々本当に!本当にありがとうございました。
2回目のぐりぐりは・・・1回目以上にドキドキで・・・
始まりから終わりまで緊張の3日間となり私の中でいろんな事を
考えさせて頂いた3日間でもありました。
このぐりぐりでたくさん元気を頂きました。メンバーからはパワーを頂きました。
細く長く・・・。細く長く・・・。これからも続けて行けたら・・・。
2年の月日を振り返りいろんな事を思い出したりしていました。
何をするべきかと・・・。私はどうしたいのかと・・・。
頭の中で何やら格闘しております。
さぁ~それはまたゆっくりじっくり考えて・・・という事で!

『ぐりぐりへお越し下さいました方々本当にありがとうございました。』

まずは・・・
ミシン部屋・いや!我が家が凄い状態でして・・・
ちょこっと家の事をしないとお怒りが飛んできそうなのでした(汗)
少しお時間を頂きまして・・・木曜日より受注第2便の制作に入りますね。
『お待たせして大変申し訳ありません。』
『SHOPの方もお待たせして申し訳ありません。』
次回のSHOPのほうも第2便と平行で少しづつ制作致しますね。
待機中の布より選びます!もう秋冬ですね・・・リクエストも登場予定です。
10月末頃OPENの予定で!!!
あとぐりぐりでオーダー頂きました方々へも頑張って制作させて頂きますね。

またこちらの方でちょこちょことご紹介していきます。



最後のドキドキの日です。

2005-09-25 | 手仕事日記

さぁ~"ぐりぐりのおうち”もラスト日になってしましました。
今日は1日にギャラリーの方にと思っております。

で!1つでもバックを納品と思ったのですが・・・。
体がいう事を効いてくれません。これは年のせいでしょうか?
完全に夜型人間にはなっているのですが・・・
ムクッと夜中に起きてそれからミシン部屋に・・・
1年前のぐりぐりの時にはほぼ毎日徹夜で追加バックを頑張れたのですが・・・
出来ない・・・・・・。
で!只今わたくしの手元にあるバックを数点展示しております。
MARINEMARINEとMARINEボールバックと息子のゲーム用ショルダーの3点になります。

で!来て頂いた方より「何もなかったよ!」と・・・(大汗)
「あれが欲しかったのに!」の声もちらほらと・・・(嬉・汗)
で!はい!悩みまして・・・
本日ぐりぐりの方にお越しいただきましてお声かけて下さいましたら
受注オーダーをお受け致します。
デザインは展示の中よりと今まで作った物からとさせていただき
お客様よりのイメージに私をプラスして考えさせて頂きます。
急に思い立ったので何も用意が出来ていないのですが・・・
ご相談できたらと思っております。
ただし制作の方が・・・
ぐりぐり終了後に第2便のMARINE MARINEとこっそりMARINEグラニーの制作に入り
10月末にはSHOPオープン予定と11月にイベントとSHOPオープンを考えていまして・・・
その事をご了承頂けお時間を頂ける方のみとさせて頂きます。
ご気軽にお声おかけ下さい。

さぁ~ドキドキの最終日です。頑張ります。
メンバーも最後のドキドキかしら!
今日もちょこっと何かを持って行けたらと今から用意しますね。

本当にありがとうございました。

2005-09-24 | 手仕事日記

ぐりぐりのおうち。スタート致しました。
朝早くより沢山のお客様にお越し頂き嬉しい気持ちでいっぱいで・・・
感激で・・・涙をこらえてのスタートで!
本当に本当にありがとうございました。

スタート直後はバタバタと・・・レジではよもよもと・・・
もう胸がバクバクで・・・手が震えて・・・涙をこらえて・・・
お買い物して下さった方へひとりひとりお声かけたかったのですが・・・出来ず・・・
失礼がなかったでしょうか?
応対が不十分でしたと・・・反省。
でもその中でほんの少しの時間ですが・・・
サイトに遊びに来て下さっている方、メール下さっている方、
いつもお買い物して下さっている方とお話が出来沢山元気を頂きました。
本当にありがとうございました。
あと2日・・・。1つでも何か追加できたらとは思っております。
頑張ってみます。はい!気合い入れ直して!!!
本日は夕方より少し会場に行く予定で!明日は1日の予定でおります。

『お越し頂きました方々本当に本当にありがとうございました。』

PS. お気入りボタンセットとちょこっと納品致します。


はじまります。

2005-09-23 | 手仕事日記

いよいよ"ぐりぐりのおうち。"スタートです。
メンバーがそれぞれ気持ち込めて作った
個性たっぷり詰まった作品がぐりぐりのおうちに。にならびました。
来て下さった方に楽しんで頂けますように・・・願いを込めて・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしております。