日々・戯言の叫び

感じた事とか色々、表に出せない事を吐き出す独り善がりで嘘つきな日記

ああああああ!だからさぁ!!

2017-03-07 18:34:21 | Weblog
シューティングは苦手なんだって!!
ハッキングも苦手なんですよー!! もうもうもう!!
水没都市の資源回収ユニットでどれだけ回復アイテム使ったか!?
二度とやりたくねーよー。
そういうわけで、ニーアオートマター。


ネタバレも平気でするよ!

Bルートは9Sさん視点ですが・・・。
そもそも背負わなくていいもの背負っちゃったなぁこの子。
ああ、やっぱり人類は滅んでたんだな(微笑み)。
よかった。凄くほっとしましたー。
アンドロイドっちがどうやってか頑張って生き返らせたのかなーとか思ってたんですが。
そうだよねー、前作でニーアさんめっちゃ頑張ったもんねー(にこり)。
無意味って、そういうことかーと納得。
ちょこちょこ入るアダムとイヴのやり取りが可愛い。
お前ら仲イイなぁ。
人間は~というアダムさんの台詞。
この子は人間になりたかったのかなぁ?
生きる意味は憎悪。
なれない自分に対して? それとも世界に対して?
イヴさんは本当にお兄さん大切だったのねぇ・・・。
でもお兄さんかなりアレでしたぜ?
あー、ABルートまでのサブクエストが出来なかった。
エミールごめんよぉ・・・て、砂漠に転がってたエミールヘッドは自己増殖のあとかぁぁぁ!?
どこまで行くんだろう、こいつ。
現在三週目。
最初の戦闘が辛い。
9S君モードで何回死んだか!
回復アイテムによるごり押しで何とかなった。
そしてバンカー・・・。
あああ、オペレーターちゃんが、オペレーターさんが。
指令かーん!!
帰る場所がなくなったねぇ。
ああああああやぁだぁ!! 2Bちゃーん!!
んもう、んもう!!
たどり着くまでめっちゃ大変でした! たどり着いたら、あの展開!! 畜生!!
9S君は本当にタイミングが悪い・・・!
この子のメンタルが心配。本っ当に心配!
A2さん使っての対砂漠ロボが大変でした。
何あれ?
ソウシムカデモード?
四方八方からビームが来ました。どないしろと?
なんとk勝利。
バーサークモードは使いませんでした。
ただでさえダメージ受けまくってんのに、これ以上防御落とせるか。
アーカイブの砂漠ロボ・・・。
うわぁ。
9S君は誰かメンタルケアしてあげてー!!(必死)
森の国でも結構抉られたのに、水没都市でトドメ。
ヨルハの真実ってそういうことかよ!
つまりヨルハと機械生命体は仮面ライダーやまどか☆マギカみたいな関係、と。
散々機械に感情なんか無いって言ってて、これだもん。
そりゃあねぇ?
なんというか、笑う9S君はDOD3のミハイル死亡ENDの機知ってるゼロちゃんに通じるものがある・・・。
まてー、本当にまてー。
もう哀しい終わりしか見えないぞー。
これどうすればはっぴーになるんだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何であの世界の鹿と猪あんな... | トップ | ああああああだからさぁぁぁ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL