日々・戯言の叫び

感じた事とか色々、表に出せない事を吐き出す独り善がりで嘘つきな日記

とりあえず、落ち着いた

2017-03-20 13:31:07 | Weblog
いや、ゲームです。
ある程度サブクエストとかクリアしましたからね。
アーカイブは100%にしたい! もうちょっとでで武器も100%!
ただね? 廃工場・宗教編の敵が強くてめんどくさくて!
自爆兵は帰ってどうぞー。
感想。

自爆兵は嫌い。
ホント嫌い!
あああぁぁ~!!と叫びながら突撃してくるのもあれですが、奴らはホント自爆のためだけに生まれてきたし。
でもな? お前らは違うだろ!?
死んで神になるんだー!!じゃない!!
シニイタルカミ教って、だからさりげなくネタをぶっこまない!!
もっとレベル上げてから行きます。
エミールとも戦わないといけないし。
それいにしても本来は武器じゃないのに機械生命体殴っても曲がりもしない鉄パイプ強い。
これ新宿ニーアの執念でも憑いてない?
いや武器物語読む限り妹の方か!
武器物語もいやー、相変わらず不死鳥シリーズの小鳥と百獣シリーズの姉妹はろくなことにならないな!
鷹は恩を仇で返すって言葉知ってますー?
姉妹の長女は・・・あれはあれで幸せなのかな? 凡人には理解できん!
草原の竜騎槍ー!! あああああ、最期は一緒に逝けたのかなー畜生ー!!
鉄塊さんは何も悪く無い! 悪いのは使う人ですからー!!
白と黒のシリーズ。
・・・黒の方はなんか大体病んでませんか? 大丈夫?
前作とつながりは無いとか言っときながらわりとがっつりヨナちゃんの名前出てるじゃないですかー。
つーか、思いっきりゲシュタルトやらレプリカントやらの単語が。
前作知らない人には良くわかんないね?
森の城の案内ェ・・・。
敵対勢力『教会』って。
あ、なんとか三世には突っ込みません。
だからホント、この世界まだDOD世界の神の呪いの影響残ってるだろ!?
むしろまだまだがっつり呪われてるよね!?
これは、箱舟が旅立ったのはいい判断だったかもしれん。
地球にはきっといたらあかん。
多分地球ではまだまだ戦いは続くんだろうけど。

・・・・・・ジャッカスさん、実はそれなりに偉い人?というか、上層部と繋がりのある人?
いや、アンドロイドの上層部ってなんやねんて話なんだが。
アンドロイドだし、体さえ変えれば頭脳的な部分は動き続けるからゲシュタルト計画初期から起動してるのがいるのかな?
デボルポポルはあくまでレプリカントの管理者の立場で、そんなに偉くなかっただろうし。
これは続きがあったらその上層部とやらが出張ってくるかなぁ? ジャッカスさんやアネモネさんも出ればいいねー。
エミール?
奴は絶対出るから。
オリジナルはカイネさんの家と月の涙を残してどこにいったのか・・・。
まぁぴんぴんしてるでしょうけどね!
個人的にセバスチャンの行方も気になる。
あいつも多分アンドロイドだよね?



世界のどこかで他のヨルハも生き残って無いかなー?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああああああだからさぁぁぁ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL