とりにくの花

一日一日を大切にしたいブログ。終わりました。

サイジ

2007-05-28 02:34:36 | きょうのできごと
白鵬―――!(・∀・)
素晴らしかったー。
あんなに迫力ある一番は…初めてかも。

横綱かぁ。まだ時間かかるのかと思ってたな…

結婚して 子供が生まれて、さらに強くなったというのがね。
なんかいいですね。
ものすごく稽古したんだろうな。

横綱ふたり…!
お互いが万全の体調だったら どっちが勝つのか。
早く見たい!(´ω`*)

(ピロウズ真鍋さんの贔屓の力士は、豊真将だそうです)
(答えてもらえるとは…(*゜∀゜*))


そうそう…サイジだった。
裁判所の職員の試験でした。事務的な。
(試験の名前をパシッと書かないのは、検索で引っかかりたくないからです)

6時半起き…。
本当に つらい。

でもがんばりましたよ(`・ω・´)
試験は丸一日かかった…。

◆教養択一
むずかしい!
なにこれ…コクイチ以上やで…(;ω;`)
そのぶんボーダーは低いはず。きっと。

◆専門択一
うーん…まあまあ。
「あれもっとやればよかった」的な問題がいくつか。
演習足りないなー。

◆論文(教養・憲法)
これは2次試験らしい。
まとめなくてもいいのに…。
あ、遠方の人が大変なのか。それは分かる。

教養のテーマは「環境」でした。
ホンメイ試験とまさかのほぼ被り!(゜∀゜)
書けたー。

そして…憲法。
甦る悪夢…
テーマは、

「外国人の参政権」

人権編だー!前回の貯金で書ける!
ホンメイの仇とばかりに、ガリガリ書いてきました。
右手が痛い。

これで終了。
疲れと空腹と睡眠不足で フラフラ帰りました。
本当にフラリとなりそうだった(・ω・;)

1次の結果待ち…
もし落ちてたら、必死で書いた論文が誰にも読まれないという悲しい結果に。
受かっててほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (花畑)
2007-05-28 12:34:45
会場、K大だったんだよね?

入れたの??



また時間あったら遊ぼうねー。

さんとりが星に帰る前に☆
ありがとー(゜∀゜) (narumi)
2007-05-30 00:36:55
何事もなく…普通に入れたよ(゜д゜)

工学部きれいやね。嫉妬。



さんとりさんち行きたいなぁo(´□`o*)

押し掛けよう!