フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

大晦日

2016-12-31 14:50:43 | 日記
昨日より私も連休に入ったので自宅の大掃除をがんばっています。
とはいえ2日間では完璧には終わりそうにないので
ほどほどのところでキリをつけるつもりです(笑)
大掃除の合間にお墓参りに行き、そのついでに
父と店主におせち料理を届けました。
今年は和歌山のダンナちゃんの実家へは帰省しないので
お正月は地元、刈谷で過ごします。

今年一年、当ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

あっ、そうそう、年末年始、帰省しないと言っていた息子ですが
今日のお昼過ぎに「やっぱり帰ることにした。今からこちらを出ます」
とのメールが・・・(≧◇≦)
ダンナちゃんと二人だけの予定だったので夕飯もいつも通りの
メニューにするつもりだったが息子が帰って来るなら
ご馳走にしないと・・・すき焼きにしましょ~(*´▽`*)
母ちゃんは今から食材の買い出しにいってきま~す。(^.^)/

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 初売り&新年会~♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-12-31 16:51:03
来年もどうぞよろしくお願いします。
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-31 17:31:45
まぁ~今年は家族揃って年越しとは!
母ちゃん頑張ってご馳走つくらなきゃ!(笑)😁

来年もよろしくお願いします🎵
酉年は、親子揃って、 (快談爺)
2016-12-31 18:55:40
主婦は、忙しいですね、息子さんに会えるので、母ちゃん、腕を振るって御馳走を。
kazuさん良い年をお迎えください、
申年はお世話に為りました、来る年酉年も宜しくお願いします。
すき焼きで (ば~ちゃん)
2016-12-31 19:13:27
息子さんが帰省で嬉しいですね家族揃ってお正月が迎えられ賑やかな年で良いですね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を! (やいま)
2016-12-31 20:57:18
息子さんも帰省されて
ご家族水入らずの年越しですね♪
gooに引っ越してからも
kazuさんとブログ仲間でいられて
本当に嬉しいです。
今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年を!
あけましておめでとうございます (うさちゃん)
2017-01-03 17:56:21
息子さんも一緒のお正月でよかったですね。やっぱり一人のお正月は寂しいですものね。
コメント頂いた皆さんへ (フィール・パージュ)
2017-01-04 17:13:22
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
帰省していた息子と一緒に初詣に行ったり
日帰り温泉へ行ったりと久しぶりに
家族水入らずのお正月を過ごしました。




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。