フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

庭の花

2017-03-15 15:49:13 | 日記
他のgooブロガーさんもアップされていて
2番煎じ3番煎じですみませんが
当店の庭にも咲いていますよ~

【黄色いミニスイセン】


ヤマボウシの木をL字に囲むように咲いています。


ヒヤシンスの赤色も咲き始めました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】花競べ | トップ | 【本】夜葬 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィールパージュさんへ (温泉ドラえもん)
2017-03-15 16:01:35
 おっ、赤色のヒアシンスがイイですねえ。
 我が家はほとんど紫なので、他の色のも植えたいです。
ミニ水仙 (サンキュー)
2017-03-15 17:26:24
ミニ水仙が咲いていますね
黄色で小さくて可愛いですよね
我が家も庭を彩っています
赤色のヒアシンスこれもまた良いです。
足音 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-03-15 19:03:12
スイセンなどの開花で
春の足音が聞こえて来ますね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
可愛いらしい花! (毎日日曜大工)
2017-03-15 19:21:26
ですね~、ミニ水仙。
赤いヒヤシンスも、素晴らしい!!
温泉ドラえもんさんへ (フィール・パージュ)
2017-03-16 14:43:39
青紫色のヒヤシンスもありますがまだ蕾が固いです。
今年は赤い色の方が早く咲き始めました。


サンキューさんへ (フィール・パージュ)
2017-03-16 14:51:23
サンキューさんのお宅もプランターいっぱいの
ミニスイセンが可愛らしいですね。
赤色のヒヤシンスは珍しいのかしらね。
情夜灯さんへ (フィール・パージュ)
2017-03-16 14:53:28
咲く花で季節の移ろいが分かるので良いですね。
スイセンは春を呼ぶお花ですね。
毎日日曜大工さんへ (フィール・パージュ)
2017-03-16 15:00:09
ミニスイセン可愛いですよね、大好きなお花です。
ヒヤシンスは数年前にお客様から球根を頂いたのですが
毎年綺麗に咲いてくれます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。