フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

まるごとメロン

2017-07-23 17:23:33 | 日記
本日ご来店のお客様にさし入れを頂きました。
西尾「パティスリーツタヤ」さんの【まるごとメロン】です。
「本当はまるごとピーチを買いに行ったのだけれど完売だったからコレにしたよ~」
と言ってYちゃんが箱を開けた瞬間、思わず歓声が上がりました~(笑)
わぁぁ~~これは凄い・・・(≧▽≦)
中にはカスタードクリーム、生クリーム、スポンジなどが入っています。
甘くてジューシーな香りが口いっぱいに広がり、めっちゃ美味しかったです。(*^。^*)
直径が11cm以上ありボリュームあるので3人で仲良く分けていただきました。



この他にもショートケーキ3種も頂きました。


Yちゃん、いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトが赤くなってきました~ | トップ | 明日は健康診断・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-07-23 20:46:56
そうそう~私もここのまるごとピーチを
いつか買いに行きたいなって思ってるんですけど・・・やっぱり朝一番に行かないと
売り切れちゃうのかな?!

メロンも美味しそうだけど・・・(笑)
すごい (むぎ)
2017-07-23 21:46:45
まるごとメロンとは豪華なケーキですね~
美味しそうすぎです!
わお! (たいぴろ)
2017-07-23 23:25:27
これはすごい。今日ツタヤにも寄ればよかったかな(笑)。
良いですね☺ (ポール森屋)
2017-07-24 07:39:59
いつも素敵な差し入れ感謝ですね。

メロンが食べたくなります。
ローズマリーさんへ (フィール・パージュ)
2017-07-25 11:13:52
そうなんですよ、今の季節限定のまるごとピーチはとても人気があるみたいで
時間によっては完売だそうですからぜひ朝イチで・・(笑)
はい、まるごとメロンもとても美味しかったですよ~こちらもぜひ・・(^^)v
むぎさんへ (フィール・パージュ)
2017-07-25 11:32:42
見た目もメロン、中までメロンでとても豪華なケーキです。
生クリーム、カスタードクリームとの相性もバッチリで美味しかったです。(*^。^*)
たいぴろさんへ (フィール・パージュ)
2017-07-25 11:35:52
ほんとにまるごとメロン、わお!です。(≧▽≦)
見た目もですが味もメロン感満載で美味しかったです。

ポールさんへ (フィール・パージュ)
2017-07-25 11:37:49
季節限定の美味しいスイーツをいつもさし入れ頂けます。
ほんとにお客様には感謝です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。