フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

本日のさし入れ

2017-04-29 17:31:32 | 日記
ご来店のお客様にさし入れを頂きました。

西尾・いま川屋さんの【みたらし団子&よもぎ大福】です。
柔らかくよもぎの香りが良く美味しい大福でした。
Wさん、いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。


そうそう、ちょうどWさんがご来店の15時頃
この辺りは物凄い突風が吹いていて怖いくらいでした。
店の前にある竹林の竹は暴風で大きくしなっているし
景色は砂ぼこりのように灰色だし、ほんの20~30分のことですが
本当にヘンな天気でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】阿蘭陀西鶴 | トップ | 大あんまき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。