フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

ロールケーキ

2017-03-19 15:27:53 | 日記
ご来店のお客様にさし入れを頂きました。
碧南・CAKE SHOP GOODさんのロールケーキです。


柔らかくなめらかな生地に程よい甘さの生クリームがとても美味しかったです。(^.^)/

Aさん、いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いが饅頭~♪ | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーム一杯の (快談爺)
2017-03-19 18:22:25
ロールケーキ甘さ控えめで、美味しいでしょう、コーヒータイムに、持って来いですね。
Unknown (K_MAX)
2017-03-19 19:13:32
ロールケーキ大好きです。
抹茶のロールケーキを先日食べたばかりです(笑)!
こんばんは (たいぴろ)
2017-03-19 23:30:09
うわ~美味しそう。クリームいっぱいですね。
今日、幸田の道の駅でロールケーキを見つけましたが、これと反対でクリームがちょっとしかなくてスポンジばっかりでした。
快談爺さんへ (フィール・パージュ)
2017-03-21 12:31:05
生クリームは好きですが甘過ぎるのは苦手な私です。(笑)
美味しいロールケーキとコーヒーでバツグンの相性でした。(^.^)/

k_MAXさんへ (フィール・パージュ)
2017-03-21 12:36:56
k_MAXさん、お久しぶりです~
そうそう、ロールケーキお好きですもんね(笑)
おおっ、抹茶ロールケーキも美味しいですよね。
たいぴろさんへ (フィール・パージュ)
2017-03-21 12:52:56
ロールケーキは生クリームたっぷりが良いですよね~
スポンジ生地も柔らかくて美味しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。