フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

開花宣言~!!

2017-04-04 17:09:33 | 日記
今日はお天気も良く暖かいですね。
この陽気に誘われて当店の庭に植えてある
桜も咲き始めましたよ~(^^)

まだ2~3分咲き程度で満開には程遠いですが
春が来たなぁ~と感じられ嬉しいです。


ご来店のお客様方とお茶をする時に座って頂く席から
ちょうどこの桜の木が良く見えます。
満開になったら室内からでもお花見気分で
コーヒータイムが楽しめます。(^^)v














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会人としてスタート♪ | トップ | 菜の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-04-04 22:51:04
1=画
コタちゃんが咲き誇って
いるかの如くさく桜ですね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
情夜灯さんへ (フィール・パージュ)
2017-04-05 11:48:01
この桜(たぶんオオシマザクラ)の花びらは
白色に近いのでコタちゃんぽいかもしれませんね。
この暖かさで昨日よりもさらにたくさんの花が開いています。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。