フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

クロワッサンたい焼き

2016-11-05 17:12:53 | 日記
ご来店のお客様にさし入れ頂きました。
銀だこの【クロワッサンたい焼き】です。
何層にも折り重なったサクサク生地がやみつきになる美味しさです。
Wさん、ありがとうございます。ごちそうさまでした。
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの癖で・・・ | トップ | 今、ハマっている時代小説 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ焼き (サンキュー)
2016-11-05 18:32:16
クロワッサンですか珍しいですね、
最近は中身がいろいろですが僕はあんこが一番好きです・・
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-11-05 18:45:58
普通のたい焼きも美味しいけど
クロワッサンもサクサクいいですね!
私も食べたい (たいぴろ)
2016-11-05 23:12:47
美味しいですよね、クロワッサンたい焼き。銀だこは知らないけど、今はあんこだけではなくピザやリンゴジャムもありますね。
どんな味だろう? (K_MAX)
2016-11-06 00:34:56
クロワッサンの生地で出来た鯛焼きなのかな。
どんな食感で、どんな味かちょっと想像できないな(笑)。
差し入れ (快談爺)
2016-11-06 14:25:10
天高く馬肥ゆる秋、美味しそう・・・。
サンキューさんへ (フィール・パージュ)
2016-11-06 16:31:21
そうですね~今はたい焼きも色々な種類の餡がありますが
私も粒餡が一番良いですね~
あっ、このクロワッサンたい焼きも小豆餡です。


ローズマリーさんへ (フィール・パージュ)
2016-11-06 16:36:23
このサクサクの食感がたまらなく好みです~
表面についているざらめも香ばしくてです。
たいぴろさんへ (フィール・パージュ)
2016-11-06 16:47:06
通常はあずき餡しかないみたいですが
お店によって?期間限定?で
カスタードやアイス入りもあるとか・・
私はやっぱり定番の小豆餡が一番好きです。
K_MAXさんへ (フィール・パージュ)
2016-11-06 16:51:57
そうです、そうです~何層にもなったクロワッサン生地のたい焼きです。
サクサクで香ばしくて美味しいので
ぜひ一度お試しあれ~
快談爺さんへ (フィール・パージュ)
2016-11-06 16:56:40
どうしましょう~食欲の秋が止まらないのですが・・
でもいつも美味しいさしいれに感謝です


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事