フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

湯あがりにはやっぱりコレですね~

2017-04-25 15:48:06 | 日記
昨日は休日恒例、安コロの湯へ行ってきました。
先週5日間の改修工事を経て土曜日からリニューアルオープンでした。
炭酸風呂、岩盤浴、健美効炉のリラクゼーションルームが
リニューアルされていました。

いつものように健美効炉、岩盤浴でたっぷりと汗を出して
ジェットバスで身体をほぐし、炭酸風呂でのんびりして
リラックスタイムを満喫しました。

そして湯上がりにはコーヒー牛乳(瓶入り)をぐびっと・・・(笑)
やっぱコレですね~(≧◇≦)


お昼ご飯は【たっぷり野菜と鶏天の黒酢あん御膳】をいただきました。
黒酢と鶏天が良く合っていてめっちゃ美味しいです~(^^)v



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】PTAグランパ | トップ | フィール・パージュ農園 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアルしたのね (うさちゃん)
2017-04-25 17:12:23
これこれ、やっぱりビンのコーヒー牛乳がいいですね~。

朝風呂とランチが楽しめていい休日でしたね。
湯上りは、冷えたビール (快談爺)
2017-04-25 19:01:14
と思いしや、コーヒー牛乳ですか?冷えていれば、のど越しが良いかも。
アンコロ (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-04-25 20:31:39
安コロの湯行ってないな
リニューアルオープンしたので
行きたくなったな
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
ビン牛乳 (たいぴろ)
2017-04-25 23:24:06
私も今はビン牛乳のおいしさがわかります(笑)。まあ私の場合普通の牛乳ですが。温泉で飲む牛乳って、家で飲むパック牛乳よりも美味しく感じますね。
コーヒー牛乳 (サンキュー)
2017-04-26 13:06:08
やはり風呂上りは瓶入りのコーヒー牛乳ですね飲む時には手を腰にあてがい
イッキに飲みましたか・・・(笑)。
うさちゃんさんへ (フィール・パージュ)
2017-04-26 14:12:29
安コロの湯だけでなくシネマ、ボウリングなども改修工事をしていたみたいで
GW前までにはそれぞれのお店がリニューアルオープンするらしいです。
お風呂ではやっぱり瓶のコーヒー牛乳ですよね~(笑)


快談爺さんへ (フィール・パージュ)
2017-04-26 14:17:33
そうそう、湯上がりは冷えたビールが・・という方もいらっしゃいますね。
でも私はコーヒー牛乳が美味しいですね~(^^)v


情夜灯さんへ (フィール・パージュ)
2017-04-26 14:28:45
通い慣れた所でもリニューアルすると気分も新たに
気持ち良く利用でき嬉しいです。
情夜灯さんも久しぶりにいかがですか~!(^^)!




たいぴろさんへ (フィール・パージュ)
2017-04-26 14:34:26
そうそう、紙パックでなく瓶入りというのが
きっと美味しく感じるのでしょうね。(^^)
私はいつもコーヒー牛乳がメインですが
フルーツ牛乳も好きでたまに飲みます(笑)


サンキューさんへ (フィール・パージュ)
2017-04-26 14:40:57
あはは・・腰に手は当てませんが
ほぼイッキ飲みでした~美味しかったです(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。