フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

アイス&ブルーベリー

2017-08-10 17:28:06 | 日記
毎日暑いですね~3時のおやつにアイスを食べました。

店主は【パルム】


私は大好きな【ジャイアントコーン】にしました。


あとガリガリ君の梨味も買ってきてあるので明日食べることにしましょう~(*^。^*)

庭で育てているブルーベリーを収穫しました。
毎日、サラダに入れて食べています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】美女は飽きない | トップ | 能登のしおゼリー&プレゼント »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナカ (ルパン)
2017-08-10 18:16:56
私は最近、特大モナカにはまっております。
たくさんの収穫ですね、
私ならすぐにお口の中へ~
アイス (たいぴろ)
2017-08-10 23:32:07
私も今日、アイスを2本食べちゃいましたよ。パルムじゃないけどチョコの奴を。
毎日冷たい飲み物やアイスがないとやってられませんわ。
おはようございます (やいま)
2017-08-11 05:48:40
暑いですね~ 昨日はそれでも午後、
フローラルガーデンよさみでウォーキングしました。
他に誰も歩いてなかった(笑)

ジャイアントコーン私も好きです。
昼間、まーさんがいないときに一人で食べるのも何なので(笑)、
ミニサイズを買ってきて
夕食後の果物にプラスしたりします♪
冷凍室には何時も (ば~ちゃん)
2017-08-11 09:22:16
主人には脂質の少ないガリガリ君ですあずきバーも(^o^)/私は爽とかモナ王が冷凍室に入って居ます。昔子供が小さかった頃はかき氷り良く作っていました。昨日は孫と今年初のかき氷りミスドで食べました高い~でもフワフワで孫も喜んでいました。
ルパンさんへ (フィール・パージュ)
2017-08-11 10:35:50
モナカも良いですね~私も好きです。(*^。^*)
そうそう、収穫したらまずはお口へ・・
そして冷蔵庫を開けるたびに1粒1粒お口へ・・です(笑)

たいぴろさんへ (フィール・パージュ)
2017-08-11 10:40:47
昨日は真昼間に用事で車で出かけたんですが
あまりの暑さに帰りにコンビニでアイスを買いました~(笑)
どうしても冷たい物の飲食が多くなりますね。


やいまさんへ (フィール・パージュ)
2017-08-11 11:13:19
昨日は少し曇り空だったとはいえ暑かったですよね、
そんな中ウオーキングとはさすが夏大好きのやいまさん(笑)
あらっ、お優しい~私だったら一人でもさっさと食べちゃいますが~(*^。^*)

ば~ちゃんさんへ (フィール・パージュ)
2017-08-11 12:01:16
ウチの冷凍庫も氷系とクリーム系のアイスが
入っています。
その日の気分で食べわけます。
ミスドのフワフワかき氷美味しそうですね。
今はこういうタイプのかき氷が流行っていますね。




ホッとしますね (うさちゃん)
2017-08-11 15:59:25
毎日暑くって、ぐだぐだしてます。アイスクリームを食べると本当に幸せを感じます~。パルムもジャイアントコーンも大好き。
うさちゃんさんへ (フィール・パージュ)
2017-08-11 16:57:11
ほんとに毎日暑いですよね~
冷たいアイスクリームを食べて気分転換をして
まだまだ暑~い夏を乗り切りましょうね。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。