フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

いつもの癖で・・・

2016-11-02 15:29:29 | 日記
昨日、出勤して来てパソコンを起動した。
いつもの癖でかめぞうにアクセスしてしまう。
すでに終了していると思いきやまだ見る事が出来て
ちょっと拍子抜け・・・(笑)
しかし、10時になったらサービス終了のお知らせが表示され
これでかめぞうともお別れ~と実感した瞬間
ちょっと寂しさも感じました。
でも終わったものをいつまでも追いかけても仕方ないので
気持ちを切り替えていくことにしました。
かめぞうで得たご縁は大切にこれからも繋げていきながら
gooブログでも楽しくやっていきたいと思います。

さて、ここ最近の寒さで着るものも
冬物にチェンジしていく時期ですね~
コートなどはまだちょっと早いかな~と思う時
重宝するのが【ダウンベスト】です。
この冬、当店でも人気でご好評を頂いています。

【ダウンベスト】(リバーシブル)着丈53cm
(表側)ポリエステル100%
    ダウン80% フェザー20%
(裏側)ポリエステル100%
    アクリル75%
    ポリエステル15%
    ポリウレタン10%
〈カラー〉☆オフベージュ/グレー ☆オリーブ/グレー(画像)
     ☆レッド/グレー ☆ネイビー/グレー ☆ブラック/グレーの5色




ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚御膳~♪ | トップ | クロワッサンたい焼き »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいま)
2016-11-02 16:35:01
私は11月1日の0時になったら消えてしまうのかと
その瞬間、見守っていたのですが
0時1分になっても消えなかったので
あれっと思って、その後は寝てしまいました(笑)

そうそう、昨日はかめぞうロスを感じた仲間が
たくさんいたと思いますが
こちら(goo)に引っ越してきた皆さんとのご縁を
大切にしていきたいですね

いつまでも暑いと思っていたのに
さすが11月、寒くなりましたね。
ダウンベスト暖かそう

そうそう、PCでの画像、
切れずに綺麗に表示されていますよ
ダウンベスト (まるあ)
2016-11-02 17:03:24
寒くなりましたね。
私は、寒がりなので、どんどん厚着になっています。
ダウンベストは軽くて暖かくていいですよね~
フィール・バージュさんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-02 19:14:17
 私は、朝 必ず畑を見回りに行きますが、ここ数日 厚手の服装で行くようになりました。少し前は、半ズボンでも良かったのにねえ。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-11-02 19:42:31
そうですね~寂しいですけど・・・
gooのおかげで多くの方と
引き続き繋がる事ができてよかったです。

寒いと言ってもまだガッツリ
ダウンジャケットを着ている
人はいませんね。

私は暑がりさんなのでベストぐらいでちょうどいいですけど(笑)
ベスト (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-11-02 20:39:15
フィール・バージュさん持っていますよこういうの
明日からの島根旅行にちょっと寒いかなと思ったら着ようかとスーツケースの中に入れました。というわけでどんどん私の服が増えていきます
やっぱり (ルパン)
2016-11-02 21:20:31
見てしまうね、
今日、削除しました。
これで見ないぞ~!

やっぱり、半分しか見えない、
せっかくの服も半分・・・
同じく (猫親父)
2016-11-02 22:39:31
私もかめぞうを見てしまいましたが、今日削除しました。
此れでスッキリするかな?

同じく画像やコメントが半分しか見れません・・・
そろそろ (K_MAX)
2016-11-02 23:42:49
こんばんは。
暖かそうな、ダウンベストですね。
今年は一着暖かい上着を買おうかなと思っています。
気持ちわかります (biho)
2016-11-03 12:57:16
11月1日は、スマホから会社で朝一見たら、まだ存在していて、お昼休みに見たら、なくなっていました。
古いお店しかお邪魔してないので、今のお店にも顔を出せたらいいなぁと思っています♪
分かります・・ (サンキュー)
2016-11-03 13:18:34
1日の昼ごろまではまだ繋がっていましたね何年もクリックしていたかめぞうですもの気持ちわかります、
僕も毎日早出でこれから寒くなるのが一番応えます明日からジャンパーを来ます・・^^)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。