フィール・パージュ通信

かめぞうブログから移転してきました。
お店での日々の出来事、わんこ日記を綴っていきます。

鶏ねぎ塩まぜそば

2017-05-16 17:00:20 | 日記
昨日の休日は家事をさっさと済ませて安コロの湯へ・・・
先日ブログ仲間のMさんに頂いた入泉券を
使わせていただきました~ありがとうございました。

健美効炉&岩盤浴、炭酸風呂といういつものコースで
気持ち良い汗をたくさんかいてデトックス&リラックスを・・・

お腹が空いたので食事処へ行くと、ちょうど
期間限定!!まぜそば三つ巴決戦!をやっていたので
3種のうちのひとつ【鶏ねぎ塩まぜそば】をいただきました。


【まぜそばの食べ方】が書かれた紙ももらったのでその通りに
まず麺を食べた後、ご飯を入れて・・2通りのバリエーションが楽しめます。
さっぱりしていてそれでいてコクのある塩ダレとたっぷり入った具の
鶏肉、ネギの相性がバツグンで美味しかったです。


他には【台湾まぜそば】【カレー台湾まぜそば】がありますが
こちらは次回食べてぜひ、味くらべをしたいと思います(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】追憶 | トップ | 皇帝ダリアを育ててみませんか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコロ (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-05-16 21:09:14
風呂&食事
二重の楽しみが出来(^^♪
それに映画鑑賞も付けて
一日楽しめそう
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
情夜灯さんへ (フィール・パージュ)
2017-05-17 10:42:35
そういえば最近、映画はご無沙汰なので
久しぶりにお風呂&食事&映画のセットで楽しみたいですね。
後、ボウリングもやりたいなぁ~って(笑)


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。