津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇疑惑◇

2016-11-07 | you
いやはや


自分の予定をこなすことに
いっぱいいっぱいだったわけで。


でも、ちゃんと
ツイートはチェックしておりましたよ。


youちゃん、南の地4県
ストリートライブお疲れさまでした。


初日に忘れ物して、どうなることかと
他人事ながら心配していたけれども。


無事に終わってよかったよ。





皆さまからの
メールやラインには


男前過ぎて画像加工疑惑、とか
返事していたけれど


佐賀



長崎



熊本



宮崎は自撮りなしで寂しいね。


男前過ぎるでしょ、メガネ男子。


というより


ハッキリ言うけど


もともと男前ですから!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇舟旅◇ | トップ | ◇容赦◇ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早織)
2016-11-07 16:31:12
最後の言葉!予想通り(笑)
Unknown (冴子)
2016-11-08 12:41:43

>>早織ちゃん


津田フェチですのでね。笑

コメントを投稿

you」カテゴリの最新記事