津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇金属◇

2017-05-12 | AcidBlackCherry
もともと軽い金属アレルギーだったが
加齢とともにひどくなり


痒くて痒くてかきむしり
血が出てしまうこともあったりして


アクセサリーはもちろん
腕時計すらつけなくなった。


何に反応しているのか
調べてみる手もあると思うが


つけなければ何の問題もないので
ラクな方を選んでみた。


というわけで


アクセサリー販売には我関せず。


で、いたいのだけれども。


高価なものもどうかと思うけれども
安価過ぎても心配になる。


身につけないが記念に買う、とかだと
買いやすいお値段ではある。





私は買わない。


なので、ここでこの話題は終わり。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇得弁◇ | トップ | ◇劇的◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む