津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇局面◇

2017-05-26 | 日記・エッセイ・コラム
気付けば5月も残り数日で。


相変わらず
連続ドラマ7本にハマっておる次第で。


こんなもの食べたり。





舞台のライブビューイングに行ったり。


12年振りのユニットのCDを買ったり。


映画を観に行ったり、まだ観に行こうと思っていたり。


それなりに楽しく過ごしていたり。


でも


ブログを書こうと思えないのは
なんでかな、と自分でもわからず。


来週はレイフラのFCイベントで。


来月はCCの東名阪ツアーもあり。


初秋のモ様の弾語りツアーも発表されて。


ABCのアルバムも来月発売される、、、はず。


発売日まで1ヶ月切ったけれども
曲名とか曲順とか収録曲数もはっきりしないし


恐いよう、トラウマが。


早く安心させてくれ。





当たる気はしないが
ツアーは1ヶ所だけエントリーしておいたよ。


それにしても


すっかり夏の気温でございますな。


湿った嫌な季節がやってくる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇十八◇ | トップ | ◇輸血◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事